新着情報

月に一度の美容会議に出席してきました!

当サロンで使用している化粧品会社主催の美容会議に出席してきました。
今回は11月に新発売になるお化粧品の研修がメインでしたが、毎回、東京、神奈川、千葉などでサロン経営されている先輩達との貴重な情報交換の場でもあるので、とても勉強になります。

当サロンではフランス、スイス生まれのお化粧品を中心に取り扱っているのですが、どれも一度の使用でご満足頂ける素晴らしいものばかりです。
もちろん私が大好きなお化粧品ばかりで、自信を持ってお客様にご提供しています。

何故、そんなに素晴らしいものなのかと言うと、想像をはるかに超える研究とこだわりが詰まったもの!だからこそ、世界中で愛されているのだと実感しました。

今回の新商品はフランス生まれの「タリオン」の美容液とクリームでした。
日本では知名度が低いかもしれませんが、なんと!世界50か国で愛用されているコスメブランドです。

お客様からも大人気のコスメブランド。ここで少しだけタリオンについてお伝えしておきますね。

タリオンはフランス北西部ブルターニュ地方に位置するイロワーズ海で、代々この美しい海に棲む海藻の採取加工を続けいます。イロワーズ海は世界でも屈指の清潔な海水と豊富な海産物を有し、ユネスコの生物圏保護地域にも認定される海域のひとつとして知られています。

何故、海から原料を採取するのかというと、海は私たちの健康に必要な保湿・イオン調整・カルシウム付与・代謝活性・免疫強化といった素晴らしい恩恵を与えてくれることも分かっているからです。
そして、健康への恵みといえる海は、ミネラル・オリゴエレメンツ(微量元素)・ビタミン・アミノ酸など、身体が必要とする栄養を含み、与えてくれるのです。
この海がもたらしてくれる人に有益なはたらきを効果的に取り入れた、マリンコスメブランドが「タリオン」なのです。

【タリオンの詳細はこちら】

今回の新商品「オーシャンシークレッツ」
5年の歳月をかけて研究され、特許取得の3成分を濃縮配合している超パフォーマンス性の高い新商品。

特許成分が1つでも入っていれば凄いことなのですが、3つも入っているなんて驚きました!さすがフランスコスメだと思いました。

そして、試してみたところ香りもテクスチャーも最高!

28日間使用した画像です。嘘だ~!!って思います!?
研修の度にこういった写真を目にするのですが、製品の内容を聞いて、実際に使用して嘘じゃないな!っていつも思います。
だからこそ、お客様に自信を持ってご提供できます。そして、実際にご使用いただいた沢山のお客様達のお肌がみるみる変わっていくのを目の当たりにしてきたので、期待は裏切らないと思っています!

そして、フランスだけでなくハンガリー、イギリス、ポーランド、ブルガリア、イタリア、香港、メキシコ、など世界中で大人気とのこと。

スキンケアを楽しんで行っている女性ならではの感覚だと思うのですが、新しいお化粧品を使うときって何とも言えないワクワク感があります。
日本では11月に発売ですのでお楽しみに!!

LINE@をご登録頂くとお得なキャンペーン情報などが届きます!
チョット気になったことなどお気軽にメッセージ下さい。

友だち追加

PAGE TOP