全国から美のスペシャリスト達が集まるコンベンションに参加してきました!

当サロンで取り扱っているお化粧品会社主催のコンベンションに出席してきました。


半年に一度、各地で行われているのですが今回は福岡でした。

ずっと行ってみたかった福岡。
子供たちも一緒に連れて行こうと思いましたが、母が2泊3日預かってくれたので、思う存分、福岡を堪能してきました。いつも支えてくれる家族がいるからこそ、この仕事を続けられるので本当に感謝しています。

コンベンションでは日本全国からエステティシャンなどの美のスペシャリスト達が集まります。

そして、当サロンで取り扱っているエヴィドンス ドゥ ボーテの創設者でもあるシャルル エドワード バルト氏とその奥様、中村江里子さん(元フジテレビアナウンサー)ともお会い出来ました。
何度もお会いしていますが相変わらず素敵なご夫婦です。

エヴィドンス ドゥ ボーテの詳細についてはこちら。


私のお師匠さん。いつも気軽に相談に乗ってくださったり、お客様を美しくする方法を沢山知っていて、私の憧れの女性の一人です。
一人でサロンを続けてこられて今年で20年。


そしてこの美しい女性は北海道でエステサロンを何店舗も経営されている手塚優子さん。当サロンの手技のアカデミー創設者でもあります。


コンベンションでは表彰式があるのですが、今回初めて表彰されました。
いつも受賞者の女性達を見ている側で凄いな~と眺めていたのですが、まさか自分が表彰される日が来るとは…

私のお師匠さんは毎回のように表彰されていて「大したことじゃないんだよ」って言っていた意味がやっと分かりました。賞を貰う為じゃなく、お客様を綺麗にしたい!その想いで続けてくれば、結果は必ずついてくるものなんだなって。

もちろん賞を頂けて嬉しいですが、お客様達やいつも支えてくれるお師匠さんや先輩方、家族など、周りの方々への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも、もっともっと経験を積んで多くの女性達を今よりもっと美しくするために技術向上に励み、お客様との信頼関係を築き上げていけたらと思います。

各コースの詳細はこちら

ご予約・空き状況はこちら