全国から美のスペシャリスト達が集まるコンベンション2019年冬

当サロンで取り扱っている化粧品会社主催のコンベンションに出席してきました。前回は福岡でしたが今回は新横浜プリンスホテルで開催されました。

半年に一度開催されるコンベンションですが、毎回全国から沢山の「美のスペシャリスト」達が集まります。

私のようなエステティシャンだけでなく、エステサロン経営者、結婚式場の経営者、メイクアップアーティスト、ネイリストなどなど。毎回、色々な女性達と情報交換やお話しが出来てとても勉強になります。

コンベンションでは各ブランドの新商品の発表などの発表があります。当サロンでも人気のコスメブランドの一つ「エヴィドンス ドゥ ボーテ」

世界中で愛されているエヴィドンス ドゥ ボーテですが、その人気ぶりは驚くほど高くなっているそうで、この2年で5倍の売上高だそうです。

世界中の五つ星ホテルやスパでも使用されているエヴィドンス。2018年は世界中のホテル内のスパで多くの賞を受賞したそうです。

フランスだけでなく、イギリスやアメリカ、バミューダ諸島、メキシコ、タイ プーケットのローズウッドホテル内のスパでも。

世界中で大人気のエヴィドンス ドゥ ボーテについてはこちら。

こちらがエヴィドンスの創設者でもあるバルト氏です。

そして、当サロン一番人気のコスメブランド「ラコリーヌ」の社長さんと初めてお会いしました。

表彰式では今回も賞を頂くことが出来ました。多くのお客様やいつも愛情たっぷり面倒みてくれるお師匠さん、家族のサポートがあってこそ、頂くことが出来たことだと思っています。

これからも多くのお客様に喜んで頂けるように努力していきたいと思っています。皆様これからも宜しくお願い致します。