全国から美のスペシャリスト達が集まるコンベンション2019年夏

アイキャッチ

当サロンで取り扱っている化粧品販売会社「ミック」主催のコンベンションに出席してきました。いつも子ども達は母に預けて私だけ出席していましたが、息子だけ一緒に出席してきました。飛行機に乗ったことのない息子は初の飛行機に大喜びでした。

半年に一度開催されるコンベンションは私のサロンのように化粧品を取り扱っている美のスペシャリスト達が沢山集まります。北は北海道から南は沖縄まで。全国各地の色々な方たちと交流ができるので、毎回とってもいい経験になります。

今回は島根県の出雲で開催されました。ずっと行ってみたい場所の1つで、自然に囲まれて美しいところでした。

出雲と言えば縁結びの神様で有名な出雲大社も行ってきました!

私が今まで行った神社とは雰囲気も全く違い厳かで重々しい印象でした。その地にいるだけで、心が洗われるような感じがしました。

コンベンションの会場は素敵な結婚式場「アンジェ グレースガーデン」

アンジェグレースガーデン

前夜祭ではブライダルヘアメイクショーが行われました。

ヘアメイクショー ヘアメイクショー2

各ブランドから新商品が続々と発売予定ですのでお楽しみに!また来月に詳細をお知らせいたしますね。

ラコリーヌ新商品

当サロン人気No.1ラコリーヌのインストラクターと私のお師匠さんと。

エヴィドンスの創設者でもあるバルト氏。
バルト氏

ラコリーヌ主催のディナーパーティー

そして、今回も賞を頂くことが出来ました。
表彰式 サプライズで表彰のお手伝いを息子がしてくれて、とっても嬉しかったです。

表彰式2

受賞できたのも沢山のお客様といつもサポートしてくれる家族やお師匠さんがあってのことです。これからもお一人お一人とのご縁を大切に、お客様を笑顔にできるよう努力していきますので宜しくお願いします。