新着情報

毎月恒例!手技チェックしてきました。

毎月ずっと欠かさず行っていることが「手技チェック」です。
手技チェックとは私のトリートメントを実施にお師匠さんに受けてもらって、技術の確認してもらうことです。

トリートメントの技術は資格を取得すれば良いというものでは無いと私は思っています。

資格は既定の時間を習えばよっぽどのことがない限り取得できますが、大切なのは資格を取得した後。

長年続けていると変な癖がついたり、知らず知らずのうちに自己流になってしまうものです。その自己流が受けているお客様にとって、より心地良いものであれば問題無いのですが、効果が半減してしまってはダメですね。

そして、私自身このトリートメントが大好きなので、自分のメンテナンスも兼ねて毎回受けています。自分が行っているトリートメントを受けることも重要だと思っています。
その際も、アドバイスを沢山してくれるのですが、チョットした違いで全然感じ方が違うのです。

お師匠さん自身も常に研究しているので技術面やおもてなしのポイントなども教わっています。

受け続けて7年くらいになりますが、何度受けても気持ち良いし物凄くお肌が綺麗になります。デコルテもツヤッツヤ!
背中や首もしっかり流すので終わった後、本当にスッキリします!

手技チェックの後、ツーショット写真を撮ったのですが「美肌修正アプリ使ったみたいに綺麗!!」って二人ではしゃいでました!

本当に大好きなトリートメント。これからも技術向上に励んでいきます!

LINE@をご登録頂くとお得なキャンペーン情報などが届きます!
チョット気になったことなどお気軽にメッセージ下さい。

友だち追加

PAGE TOP